娘、高校受験合格しましたーヽ(*≧ω≦)ノ❗✨

県立志望から方向転換して私立単願推薦。

中学校長の推薦をもらえているとはいえ、当日のテスト次第で。。。

学力ギリギリの娘💧
ずっとハラハラドキドキでした((((;゜Д゜)))

しかも受験後、会場から出てきた娘、
どよ~~~んとしていてΣ(´Д`;)

「テスト難しかったし面接も噛んじゃった」て

合否発表まで気が気じゃありませんでした💧

でもなんとかなったようで!щ(゜▽゜щ)
よかったー❗✨。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これから受験に挑むみなさん、
全力で応援してます❗❗❗
サクラ咲きますように🌸🌸🌸🌸🌸

さて、ようやく舞浜始めに行けます(*≧з≦)
ミニーちゃ~ん*。・+(人*´∀`)+・。*🎀
2023年himateru55ディズニー日記始動します
🎵🎵🎵