9:25マーメイドラグーンに到着🐚

5分待ち表示のジェリーフィッシュへ👾

マーメイドラグーンの天井🌊

8分待ちで乗れました。

上からの眺め✨

あっという間に終わり、次へ❗
歩きながら撮ったのでブレブレ💦
10分待ち表示のバルーンレース🐡🐡🐡



隠れミッキー🎵分かりますか?(*^^*)

もうすぐ~

9:38から並んで、53分に乗れました。

ワールプールも乗るつもりでしたが、ちょっと時間がおしてきたので💦
マーメイドラグーンを出て次の目的地へ向かいました👣

ロストリバーデルタ。
だいぶ乱れてしまったミッキーが残ってました(^^;

10時ちょうど、目的地に到着‼️
30分待ち表示のダッフィーグリです((o(^∇^)o))

壁画。



並びはじめはここでした。

再び壁画。

ここはとても蒸し暑かった💦
時々足元から涼しい風が出るところがあります。

実際は20分待ちでしたd=(^o^)=b🎶

スマホを預けたキャストさん、いっぱい写真を撮ってくれてました🎵

同じポーズではいチーズ🎶

9月1日からいろいろ緩和されるとのことですが、屋内グリの距離はこのままなんですかね~

つづく🎵