ソアリンの時間になりました🕊️
QRコードが表示されたら並べるので、11:05から並びました。



ソアリン前から列ができていて、火山入口で折り返し。

QRコード読み取りまで15分でした。
並んでる途中、質問してきたゲストにキャストさんが、「14時以降はスタンバイパスなしで並べます」と案内してました❗

並びはじめから、乗って出てくるまでは35分くらい。
今回はライドBの3列目でした(*^^*)




11:40。
おやつを食べにポルトフィーノへ((o(^∇^)o))

去年の夏?以来の再登場(*゚∀゚)❗
かわいいダッフィーケーキを食べに来ました🎵


かわいい~(*≧ω≦)💕

開店直後なので店内は空いてました。
食べてる途中、タイムトゥシャインのハーバーグリが始まりました。
音楽を聴いてるだけでも幸せ(*´∀`)♪

12時過ぎの待ち時間チェック💡
ソアリンはまだスタンバイパスのみ。

どこも空いてます🎵


おお⁉️
トイマニが15分待ち⁉️゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

おひとりさまシーで乗るアトラクションはソアリンくらいでしたが、これは乗らないともったいない気がして(笑)

BBBの開場時間までに余裕で乗れちゃう👍
12時半ごろポルトフィーノを出て、行ってみることにしました❗(*`▽´*)



12:35。
わあ❗ほんとに人がいない❗!!(゜ロ゜ノ)ノ



すいすい進んで中へ。





点数は…
うん。(((^^;)
バズのようにはいきませんでした((ノ∀`)・゚・。