約1ヶ月ぶりの舞浜(*^^*)
七夕ランチブッフェに行ってきました🎵


午前中に横殴りの雨が降っていてヒヤヒヤしましたが、舞浜到着時には晴れていました(^^)d


午前中仕事してきて腹ペコなのでレストランへ直行ですε=(ノ・∀・)ツ

前回(3月)のお席の隣かな?窓際のお席です。
ブッフェ台が遠い~

4月からかな?
以前のキャストさんがサーブしてくれるスタイルから自分で手袋をしてお料理を取るスタイルに変わったようで、変更後始めての来店です。

そして、無傷のデザート撮り放題だったサンプル展示も終わってしまった((ノ∀`)・゚・。 
13:20の予約だったのでデザートのきれいな姿も撮れないので、さっさとお料理を取ってきましたよ👅
トレイがなくなっていてお皿だけだったので一度にたくさん運べず、2往復して最初にいただく分を取ってきました‼️
((o(^∇^)o)) 腹ペコなのでたくさん(笑)
(窓際で逆光なので写真が暗く、補正したらぼやっとしてしまいました)
まずは七夕メニューをまとめてみました🎵
いつかの七夕のミキミニを連れてきましたよ✨
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪🎋🌟


短冊モチーフのブルーベリーブレッド🌟
後から写真だけ撮りに行きました。

分かりにくいですが、星形のナタデココがのったピーチブレッド🌟
SNSて見たのは四角いパンでしたが、丸型に変わったようです。

キャストさんサーブのスペシャルデザートは、ミッキー短冊クッキーか添えられたフローズンフルーツ&バニラアイスです✨

ブルーベリーブレッドもですが、紐の部分がチョコレートでできていてすごく凝ってます✨
( ≧∀≦)ノ すごい‼️

他のお料理も見ていきましょ~
夏らしいトマトそうめん🍅に、焼きトウモロコシのムース🌽


お魚のスパイシーフリットは七夕っぽいディスプレイでした🎋

バーベキューソースでいただきます🎵
奥はローストビーフのバケットサンド🐮
お肉柔らかくて最高でした( ☆∀☆)

手前はキャストさんがサーブしてくれるローストポーク🐷
脂身多めでしたが甘味があっておいしかった🎵
茄子とチキンのパスタに韓国風の豚しゃぶサラダも。


シーフードマリネは安定のおいしさでした🎵

キャストさんがサーブしてくれるスタイルにすっかり慣れてしまったので、手袋して取るのがやりにくくて💦
手袋してるから途中でスマホ構えて撮影するわけにもいかず、撮りたいときに撮れなくてやきもき(>ω<。)
今後はこのスタイルに慣れなきゃですね~(^^;


②へつづく🎵