パークの七夕、あと2日ですね~

当初行く予定だったんですが、娘のフラのイベントが入り、予定がつかなくなって断念⤵️

行きたかったな~(´Д`)

先日の鎌倉倶楽部で、かっかさんから素敵なプレゼントをいただきました(((*≧艸≦)💕


いつもありがとうございます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


実は七夕はもう5年行けてない💦
写真は2014年の七夕🎋




今年はマッピングと光の演出が見えやすいためか笹が短いですよね~
これくらいボリュームがあるほうが私は好き(≧∀≦*)✨

近頃めっきり反抗期の娘、この頃はかわいかった…としみじみ思う今日このごろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソアリンプレビューも見事にハズレたので、次のインパは8月です🍉

パークが恋しいよ~o(T□T)o‼