2日目は子ども達(特に娘)おまちかねの、朝からプール❗


宿泊者特典で10分前に入場🎵
誰もいないプールを見ながら休憩所の場所取りに向かいます。


休憩所は何ヵ所かありますが、我が家のお気に入りは2階の『アロハタウン休憩所』
です。
見にくいですが、右上ピンク★の場所です↓
18-03-16-09-43-21-097_deco.jpg
ウイルポートの連絡口からも近いです✌


一番奥に場所取り🎵壁際が好き(笑)
DSC_7367.JPG



場所取り終わって、まずはこちらから❗
main.jpg
昨年オープンしたスライダー
『ビッグアロハ』

高低差40.5M(ビル10階分 )
全長283M

高低差、滑走距離ともに日本一だそうです❗

こちらは乗り放題のスライダー共通券が使えず、1回500円です(  ̄▽ ̄)


今回初めてリストバンド決済を利用しました💡
img_wristband03.png

ハワイアンズのリストバンド決済
https://www.hawaiians-mall.com/tickets/hawaiians-wristband.html

スライダー券やフードショップ、おみやげ屋さんで簡単に支払ができてとても便利でした(*^^*)



朝食のレストランからビッグアロハが見えました❗



ビッグアロハの入口は、ウイルポート3階のフロントからすぐでした💡
プールから向かう場合は、2階の通路を通って階段を上ります。
18-03-16-17-01-05-267_deco.jpg
緊張してる様子(笑)


今回、息子も「やってみる❗」と言っていたのですが…

身長制限120cm、ギリギリクリアならず💦

娘と私で挑戦です💪

DSC_7481.JPG
長い階段をひたすら登り。。。

DSC_7482.JPG
2コースあるので娘と同時にGO❗
※チューブ内の絵が違うそうです。


18-03-16-17-03-47-291_deco.jpg
最後はこのプールに
ザッパ~ン❗🌊でした。



感想


ただただ長いだけ❗



私的にはイマイチでしたf(^^;

外が全く見えないチューブをひたすら滑るので、「高いところにいるぞ❗」というスリルもなく、思ったほどスピードもなく、いつまで続くんだろ~と思っているとザッパ~ン🌊となって溺れかける💦

上からの水しぶきがすごくて、ゴーグル必須な感じです(*_*)私はゴーグルなしでした💦


娘は気に入っていましたが😜
乗り放題の共通券が使える大プールのスライダーで充分満足だったので、ビッグアロハは1回だけでした(  ̄▽ ̄)



さあ❗
他のスライダーに乗りますよ~( ≧∀≦)ノ



②へ続く🎵

(一部ハワイアンズ公式の画像をお借りしました)