今回はお泊まりにするぞ~(*≧∇≦)ノ🎵と、出演が決まった半年前にさっそくホテルの予約をしました(^w^)

ハワイアンズのホテルといえば、
●ホテルハワイアンズ
●モノリスタワー

モノリスタワーはステキなホテルだけど、なにしろお高い(*_*)
でも、ホテルハワイアンズは前回行った時なにげにプールから遠いことが分かり(通路で繋がっていますがけっこうな距離を歩くのです💦)何かいい手はないかと調べていたら…


見つけました( ☆∀☆)❗

ウイルポートというホテル🏨❗

こちらなんと、
プール施設内にあるというのです
Σ( ゚Д゚)❗
口コミを見ると、便利でよかったという声と、部屋やサービスへの不満の声があり賛否両論f(^^;

しかし今回は利便性をとりたかったので、こちらに決めました(*^^*)



結果…

大正解.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🎵🎵🎵

すっごく便利でした(*≧∀≦*)✨


ホテル内は船をイメージしてるとか🚢
DSC_7412.JPG
結婚式ができそうな通路。※夜撮影

DSC_7414.JPG
お部屋へのアプローチもステキ✨




朝の様子。




水は本物ではありません🐚


と、1階の廊下はこんなステキな感じですが、プールへの連絡口が2階にあるため今回は2階の部屋を希望しました。
2階の部屋のドア周りはごくシンプルでした(笑)


室内はこんな感じ。
18-02-28-17-24-24-712_deco.jpg
ベッドではなく布団が敷いてあります。
広くはないけど、部屋で長く過ごすわけではないので充分でした(^^)d

ちなみに、お部屋写真はダンナ撮影です📷
私と娘はステージ終わって夕方にならないとお部屋に行けないのでダンナと息子が先に入って寛いでいたのですが、乱す前にちゃんと写真撮ってくれてました✨
頼むの忘れた~と思っていたのですが、日頃の啓蒙の成果です(笑)



晩ごはんはホテルのレストランで、『セミブッフェ』というメインディッシュひと皿&ブッフェというスタイル🍴
メインディッシュが付くのは大人だけでした。



私はロブスターのパイ包みなんちゃら忘れた💦



ダンナは追加料金1,800円のステーキ。




ホテルハワイアンズやモノリスタワーは品数豊富なブッフェだそうですが、こちらも充分でした(^^)v
息子はお蕎麦ばかり食べてましたが😅



そして翌朝、宿泊者はプール直結の連絡口から、10分早く入場できるんです❗





朝イチの誰もいないプール~(≧▽≦)🎶
スタッフの人写ってますが😜

休憩所の場所取りをするので、10分前入場はありがたい\(^o^)/
休憩所一番乗りでした✌✨

水着のまま部屋とプールを行き来できちゃうのも大きなポイント👍



ハワイアンズはメインプールの他に、スパ施設や大浴場、ショッピングエリアが繋がっているのですが、ウイルポートが真ん中に位置しているのでどこに行くにもとても便利でしたd=(^o^)=b
チェックアウト後もホテルのタオルを使うことができ、帰るときに荷物を受取りがてらフロントに返却すれば🆗👌

朝食ブッフェにベーグルがあったのもよかった(*´∀`)クリームチーズ付き💕



モノリスタワーにも泊まってみたい気持ちもありますが、ウイルポートはプール遊びに最適なホテルでした🎵


ウイルポート、
おすすめです( ☆∀☆)