久々にブログに記録残します!
よいライブでした。

全休取ったから行く前にラゾーナ見てゆっくりできました。
ラゾーナきたの6年ぶりくらいだね…

カフェしたりして待ちました。
グッズ何も買わず。

入場して3階のロッカー入れていざ下手へ。
暗転してから前に流れました。

薫黒とピンクパープルのツートンで、ショートカット。
パールが何連にもなったデザインの服にマント着ててまるで王様のようでした!
そして敏弥が王子様でしたw
敏弥はアー写と同じかな。

1,新曲
人間を被るだったのかな?私はそう思います。

2,different
薫さんのギターソロよく見えず。
だけど全身で楽しめた。

3,てふてふ
いやったーーー!!!!!
ちょー聴きたかった!
最高です、これは生演奏に限る!
映像は痛々しいやつだから見れず。
たぶん武道館で流れてた皮膚を縫う映像。

4,禍夜想
5,鴉
薫さんの手元よく見えた!
タッピング素敵ピンクハート

6,腐海
もちろん再録バージョン。

7,midwife
8,VINUSHKA
イントロ鳴ったとき興奮したよ!
映像見るとやっぱり泣きそうになる…
生きる意味とは。

9,新曲
かなり聴きやすくGO MADって言ってた気が!

10,新曲
歌詞が画面に出てくるバラード。
ラナンキュラス。
誰かのために笑うのはもう辞めた、とかそーいったシンプルでストレートな歌詞でした。
共感したいんだけど、今こうして結婚を控えてる身分だからか?誰かのために笑ってよいじゃないか、私は大切な人のために笑いたいと思ってしまった。
DIR EN GREYに共感したいんだけどね。
ただ、自分を大切にしていたら自ずと周囲にも優しい人間になれるかな。

11,サイコキラー
わーい!\(^o^)/
京くんとべーって言ってた!
だから踊り跳んだ!笑

12,サステイン
京くん下手いらっしゃったー!

13,beautiful dirt
ライブで聴いた方がかっこいいね!

アンコール
薫さん、タイガースコラボの法被でした!
京くんツアT着てた!

1,LOTUS
2,霧と繭
あら久々ー!

3,詩踏み
4,リピ
10年前くらいのライブでは薫さんと同じタイミングでヘドバンしてたなぁ、と思い出したw
薫さん前に出てきてくれてた!

5,第三帝国

ポイポイタイムは付近に落ちたけど取らず。
もうこれが最初で最後だからはけてくメンバーを目に焼き付けたよ!

終わってスマホみたらGLAYさんがルナフェス決まってて、ディルと同日じゃんーーーー!!!!
しかももう友人がチケット取ってくれたw
キラキラキラキラ

あと追加公演も!
土曜日なら行きたいなー!
本当は両日行きたいところだけど!

でもそのころ生活がどうなっているかわからないから何とも言えない…

終わり!