還暦同窓会のことなど | 恒点観測員340号のブログ

還暦同窓会のことなど

中学やら高校やら、果ては行政区の(笑)
数々の同窓会、同期会、いやただの呑み会だろう(笑)、企画・参加してきました。

いよいよ節目ですな。今年還暦を迎えます。

区の各中学校も企画が進んでいるようです。当然我が中学校も。日程と場所は決まりました。彼やら彼女やら、関係した同期全てに(連絡が付く範囲で)今月中に案内を出すだけ。もしかしたらオフィシャルな同窓会はこれで最後になるかも。今後は同期の呑み会になるかと。

やらない中学校もあるそうです。内紛があったらしい。どうしようかなぁ、代わりにやるかなぁ。いらんことしない方がいいでしょう(同期会を企画しようか。しれっと仲間に入れるし)。