ツンツクツクツクツ〜ン | 恒点観測員340号のブログ

ツンツクツクツクツ〜ン

ヒャーヒヤヒヤヒ〜

ベンベラベンベラベンベンベンベラ

明けましておめでとうございます㊗️

2024年もよろしくお願いします。

今年還暦を迎えるスーパースターの私。

年末は紅白でオトナブルー見て、Perfume観たし、年越し蕎麦食べて、ゆく年くる年まで観られました。ジャニーズカウントダウンが無かったので🤣








元日の朝。奥さんの実家から。

自分の実家は高原なので寒すぎて、毎年奥さんの実家で年越しです。寒くはなかったけど、珍しく雨の元日です。


元日に家族を買い物に連れて行って、空いた時間で高校野球部の監督さんのお墓参りに。亡くなって6年になります。

出来の悪い選手だったので、実績は何の記録も残していませんが、まあ記憶に残る選手だったでしょう。同期全員元気でやっていると報告しておきました。

てな感じで始まった2024年。石川県で大地震があったり、羽田で飛行機事故があったり、波乱の幕開けです。

中学、高校、同じ区の同期全体での合同同窓会、高校同窓会の支部長にも任命され忙しくなりそうです。ま、スーパースターですから、お茶の子さいさいですが🤣

今年もよろしくお願いします。