今月も、どう頑張っても
どうあがいても…

赤字 確定です。

私の貯金もやっぱり
おろすことになりますね…

食費は未だに0円使っていません。

冷蔵庫、冷凍庫の食材処分中です。

しかし、昨日…
ワンズ(犬2匹)のワクチンで
16000円もの出費滝汗滝汗

必要なモノだからしょうがないですが
今月はトリミングに連れて行く予定でしたが
やっぱり辞め…
顔まわりをハサミでザクザクと
私がカットしましたニヤニヤ

ごめんよ…ワンズ…

そして、昨日またもや…


続くチーン