見事に赤字一直線今月も、どう頑張ってもどうあがいても…赤字 確定です。私の貯金もやっぱりおろすことになりますね…食費は未だに0円使っていません。冷蔵庫、冷凍庫の食材処分中です。しかし、昨日…ワンズ(犬2匹)のワクチンで16000円もの出費必要なモノだからしょうがないですが今月はトリミングに連れて行く予定でしたがやっぱり辞め…顔まわりをハサミでザクザクと私がカットしましたごめんよ…ワンズ…そして、昨日またもや…続く