本当は毎日

『今日の食費』をブログに載せたい。

でも、ここ数日

0円なんです。

家にある物
冷蔵庫はいつも何かしら入っている。


なのに今まで
ずーっと、ずーっと
せっかく買い物来たから』と
買っていた。

無駄ってたくさんありますね…
気がついたら
人参が3袋になっていたり…

無駄の宝庫!!冷蔵庫滝汗滝汗

怖い怖い!!

もう3000円も貯まりましたニヤリ

今月の…
赤字予想…
15万!!
まだ怖くて計算出来ていない。。。

臨時収入があっても…
我が家はいっつも赤字…

本当にケチっ!!って
言われる様に成長したい。


体も心も疲れたからって
『めんどくさい!外食!!』と
ならないように頑張りますショボーン