本当は毎日
『今日の食費』をブログに載せたい。
でも、ここ数日
0円なんです。
家にある物
冷蔵庫はいつも何かしら入っている。
なのに今まで
ずーっと、ずーっと
『せっかく買い物来たから』と
買っていた。
無駄ってたくさんありますね…
気がついたら
人参が3袋になっていたり…
無駄の宝庫!!冷蔵庫

怖い怖い!!
もう3000円も貯まりました
今月の…
赤字予想…
15万!!
まだ怖くて計算出来ていない。。。
臨時収入があっても…
我が家はいっつも赤字…
本当にケチっ!!って
言われる様に成長したい。
体も心も疲れたからって
『めんどくさい!外食!!』と
ならないように頑張ります