INDUSTRIAL IRON HOOK | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

みなさんこんにちは!はやしですニコニコ

 

9月突入!今秋物は何を着ましょう〜

徐々に入荷も増えるのでいち早く情報をお伝えできるよう

勤めてまいりますねスター

 

さーてそろそろショートパンツはひと置きして、

ジーンズのシーズンにも突入でしょうか。

 

ジーンズのみならず、お洋服を愛しておられる皆様へ拍手

お家でのディスプレイにもぴったりな

ユニークなアイテムがトロフィーからとどきました!

 

 

 

 

TROPHY CLOTHING/"INDUSTRIAL IRON HOOK"

トロフィークロージングのキーフック"INDUSTRIAL IRON HOOK"です!


ヴィンテージを参考に金型を起こしリプロダクションしたオリジナル鉄フック。
トロフィーネームも入っており、

古いアメリカの工業製品ならではの重厚感と

シンプルながら手間を掛けた造形美が魅力です。

 

昔のペンキ塗りがハシゴにペンキを掛ける為の

あのフックのイメージ!可愛い拍手

 

カラーは2つ。

ひとつはシルバー、ひとつは一点ずつ手作業で黒サビ加工を行っています。


色落ちしたデニムパンツと相性がとても良く、

写真のようにベルトループに掛けてディスプレイができるようになります!
 

 

デニムジャケットとか、ハットなんかを掛けても

グッと雰囲気がましそうですねキメてる

お気に入りのお洋服に更なる愛着が湧くこと間違いなし。

 

深めのフックなので色々と

お部屋のディスプレイにも活躍しそうな一品です!

 

秋物の衣替え時にぜひ小粋なワンアイテム、いかがでしょうか?キラキラ

 

店頭ディスプレイにも使用させていただいているので

チェックしてみてくださいね!

 

それではまた!Byebye-チョキはやし虹


 

STAFF