【New Arrival】TYPE BLACK N-3B SLENDER!!!! | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

みなさん、こんばんわ。

TAKAFUMIです。

 

 

 

 

寒いー!!

また気温が下がってきましたね。

そこそこのアウターじゃないと寒いです。

 

 

 

 

今年の冬は雪降りますかね〜。

すでに降ったという所もあるようです。

 

 

 

 

ってか昨日テレビでホームアローン3やってましたけど、やっぱり面白いですね!

何十回も見てると思いますが、飽きません。

 

 

 

 

では、冬の最強ミリタリーアウターと言えばこれです。

 

 

 

 

 

BUZZRICKSON'S

 
 
Price ¥110,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

WILLIAM GIBSON COLLECTION」とはキアヌ・リーブス主演のSF映画「JM」の原作と脚本を書いたことでも有名なウィリアム・ギブソン氏とバズリクソンズのダブルネームで制作されているブラックコレクション。
ヘビーゾーンジャケットの中でも完成度の高いN-3Bは今も尚、民間衣料に多大な影響を与え続けています。
飛行服の中でも最も材料やパーツをふんだんに使って、一着のジャケットを構成されています。
その理由は、寒冷地での機能性を追求した結果であり、多くの研究と改良が重ねられたことに他なりません。
当時、軍の正式納入メーカーは、その機能美溢れる飛行服を正規品とは別に民間用としても流通させていた史実性があります。
このN-3Bは、コントラクターのバズリクソンが民間向けにオリジナルスペックでリリースしたという幻のモデルである。
正規品と同様の材料とパーツを使い、型はよりフィット感のあるスレンダータイプに落とし込んだ"BLACK N-3B"です。

 

 

 

 

FUMI

 

 

 

 

【THE UP magazine Vo.1】Now on Sale!!

 

お近くの書店またはAmazonなどでお買い求め下さい‼︎

 

 

 

 

 

STAFF

【TAKAFUMI "Instagram"】