【Stock】WORK PANTS!!!! | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

みなさん、こんばんわ。

TAKAFUMIです。

 

 

 

 

また台風ですか!?

天気が悪そうですね〜。

 

 

 

 

そいえば先日ららぽーと行きましたけど、すごいですね。

とにかく大きいし、色々入っててびっくりしました。

特に欲しい物はありませんでしたけど。笑

 

 

 

 

あーいう所行くと、ザ・お父さんって方がいっぱいで自分が浮いてる気もしましたが、やっぱりハーレムストアで買い物してくれるお父さん達は若いし、オシャレだなって改めて思いました。

上から言ってる訳ではないです。。すいません。。

 

 

 

 

この前もお客様と話してましたが、子供が出来たり家を建てたりと中々自分にお金がかけれないようになりますよね〜。

が、しかし!たまには自分の買い物したり、好きな事をするって大事だなと、ららぽーと行って思ったって言う話ですね。はい。笑

 

 

 

 

では、定番商品のご紹介です。

久しぶりに入荷したかも??

 

 

 

 

 

SUGAR CANE

Price ¥17,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUGAR CANE
Price ¥17,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUGAR CANE
Price ¥17,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガーケーンの定番ワークパンツが入荷しました。

ダックとデニムは久しぶりの入荷な気がします。

 

 

 

 

このシルエットが最高ですよね。

ワークパンツ好きには堪りません。

 

 

 

 

ディティールは、すごくオーソドックスです。

全然クセもないですし、まだ持ってない方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこのスタイルがめちゃお気に入りです。

ワークパンツにコーチジャケット。

足元はブーツでも良さそうですね。

 

 

 

 

きになる方は、どうぞお早めに。

 

 

 

 

FUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にて、SALE開催中!!

 

【SALE対象商品は表示価格より20%OFF!!〜】

 

 

 

 

【USP magazine Vo.2】Now on Sale!!

 

お近くの書店またはAmazonなどでお買い求め下さい‼︎

 

 

 

 

 

STAFF

【TAKAFUMI "Instagram"】