みなさん、こんばんわ。
TAKAFUMIです。
すっかり台風も通り過ぎましたね。
今年は台風が多いですよね~。
この時期ってこんな台風来てましたっけ??
各地いろいろと被害があるみたいですが、皆さま大丈夫でしょうか。
自分は何とか地下に潜り込み、一番ひどい時間帯は飲んでました。笑
大変な時にすいません。笑
でもいい感じの店を見つけたので天気が悪い日はまた行こうと思います。
さて、ちゃくちゃくと秋冬商品が上がっています。
昨年は即完売で紹介できなかった商品が再入荷しております。
フリーレイジからデニムスウェットパンツが入荷しました。
パイル地をインディゴ染めで施し、デニム地に仕立てています。
ワンウォッシュとユーズドの2タイプがあります。
ワンウォッシュで穿き込んで色落ちさせるのもカッコいいし、気分転換で色落ちしたタイプを穿きのもカッコいいです。
ここは完全に好みになりますね~。
ちなみに自分はちょろ穿き用でユーズドタイプを去年購入しました。
シルエットが細めでスッキリとしていてとても穿きやすいです。
ストレッチではありませんが、パイル地を使用しているため伸縮性も高く動きやすいです。
生地がスウェットよりもハリがあるのでクタクタになる感じが無くストレスもありません。
個人的にもかなりおすすめのパンツとなります。
気になる方はお早めに。
それでは![]()
FUMI




