マッサージの彼です


前回の喝を入れられた件からの


1週間経ち、週末


連絡、しちゃいました爆笑



何気ない会話から、彼が


その後、仕事どうですか?


大丈夫かも

気にしてくれてたん?


気にしてたで


彼から連絡あった訳ではないけど


気にしてくれてはいたみたい


それだけでも

嬉しいなニコニコラブラブ


付き合ってる訳でも無いし


仕事の都合で

会えるか会えないか


今年は1度しか会ってない


展示会ね


だから致してない爆笑


それでも


連絡したらやり取りしてくれる


あーでもない

こーでもない

笑


時々、優しいラブラブ


だから


やっぱり私は


好きラブラブ


なんだよね


うだうだ考えたらダメ

彼との事は

嬉しい事は嬉しい☺️


悲しい時は悲しい😢


伝えられたら伝えるし


嬉しい気持ちで深く考えずいたら


日々、楽しく

自分の時間を楽しみつつ

過ごせるかなぁ❤️

って思ったりしてますウインク


私のことなんて

日々の生活で忘れてると思ってたから


少しでも

彼の気持ちの中に

私の事があったこと


それだけで


嬉しいニコニコ飛び出すハート