心では

マッサージ彼を想っています


片思いだからね


今週も連絡ないわ


想って、、、、

気持ちが上がったり、

下がったり


やっぱり寂しさ埋め要員が必要


最近は入れ替わりがありまして


県内の社長さんとは

身体が合わず決別ハートブレイク

まぁ、ケチだったね

イマイチだったからいいや


イケオジさん

一度会ってから、何かと都合つかなくて日々

LINEしてたけど

体調不良から

音信不通に無気力


イケオジだったからとっても

楽しみにしてたけど再会は叶わずハートブレイク


そんな感じで先発組が消えました笑い泣き


そして、、、


またちょこちょことやり取り始めました



分散して

それが心の寂しさ埋めてくれるのか

まだ分からないけど


ちょっと期待して


マッサージの彼を想いすぎず


次も笑顔で会えるように


自分をコントロールしていきたいな♡


修行が必要そうだけどニコニコ