昨日はお顔合わせがあり


行ってきましたウインク


某コーヒー店で待ち合わせ


こんにちは

初めまして


初めまして


軽食とコーヒーをオーダーして


お話ししました


見た感じは普通の同年代の人

歳下パパに似てる雰囲気

ちょっと毛深くて濃い目の顔


お話ししてると…

この方は


ご夫婦でサイト公認でした!

そして大人も外注🆗だって


すごい

ビックリしました

初めてそういう方に会ったのでびっくり


聞けばまぁ、そうなるには

それなりの事情があるみたいだけど、

今はそれで夫婦仲も普通に仲良しだそうです


奥さんも彼氏が居るとか!

この方も

何人かお相手いるそう


ちゃんと話し合って

これが一番ベストなんだってびっくり


何だか羨ましい…


でも何度も話し合って

そこに落ち着いたんだそう…


行き着くまで

きっといっぱいパワー使ったんだよね



残念ながら

距離が遠いので


定期的に会う事にはなりませんでしたが


いいお勉強になりましたウインク


何だか嫌な気持ちににはならなくて


とりあえずお会いして


よかったなって思いました


おしまい