私がまだ20代だった頃に


若かったし、時間を持て余して


ダブルワークしてました


そこで知りあった人に


昨日は20数年ぶりに会えました😊


お相手は


関西の方


男らしくて硬派な感じ

それでいて持ってる優しさ

当時、好きというよりは

憧れキラキラキラキララブラブ


私より7歳くらい年上です


お兄ちゃんみたいな感覚なのか?

大人の男の人で

憧れた感覚…


20数年の時を超えて

会いに来てくれました♪


お互い歳は取ったけど

懐かしい話で

心地いい関西弁ラブラブ


マッサージ彼を思い出させるよな笑


私は妹の様な立ち位置


でもさ、

お相手は男性


酔ってたのもあるのかな?


キスされた笑


それで

私の気持ちが持っていかれる事はないけれど


ああ、

やっぱりこうなるのか


と、なんか冷静に考えてる自分が居た笑


お誕生日のプレゼントと

飲み代と

帰りのタクシー代


会いに来てるのに全部出してくれた


そこはちょっとビックリ


有り難く

いただきました♪



人との縁


自分が憧れた人が


私の見る目間違えてないって


思えたから


よかったな


そして


会いに来てくれた事に感謝ですラブラブ