マッサージの彼ですにっこり


今週も出張だそう


連絡を取るタイミングがあり


ちょこちょこやり取り


昨日は昼間電話してと伝えたら


電話くれました


相変わらず甘々は無くてタラー


のらりくらりとかわされる


この人は

ただの顧客だから相手にしてるの?

でも、それだけなら

たぶん、出張なんだって自分の予定を

伝えるかな?


とか思ったりしてます


思うのは自由だもんね



今回は移動が長いようで、

私の話を聞いてもらったらしつつ

長めにお話しできたラブラブ


嬉しい


そして、電話の終わり際に


意を決して…


…致したい♡


と、伝えてしまいました



会いたいって言ってないもんね笑

会いたいは言わないと決めたから



致したいん笑

なかなか、行けんからね

そっち行ける時やなぁ…


と、いきなりの発言にビックリして

笑ってた


でも、

気持ちも身体も寂しいのは

ホントだから…ね


伝えちゃったアセアセ


きっと

そのうち、、、

たぶん


また会えるかなぁ…




伝えられたからイイかなラブラブ