今週も


マッサージ彼は出張!


奥様とか

全然知らないけど


そんなに出張ばかりで寂しくないのかな?


と、気になった笑


遠く行くと木曜日くらいから行ってる感じだし


平日のお休みが一緒なら

不在も大丈夫なのかな


ちょっと連絡取っちゃって

やり取りちょいしました


九州と山陰に行ってるみたいで


一昨日はもつ鍋を食べると!


私、たまたまだけど


昨日はホンモン焼きをお夕飯でよだれ


モツ繋がり〜笑


昨日は

缶ビール🍺の写真送って


お疲れ生です♡乾杯🍻


そしたら、お夕飯で

ビール🍺の写真送ってくれて

同じ銘柄のビールでしたにっこり笑


些細な事だけど

繋がってる気がして


嬉しかったハート


恋してるな笑い泣き飛び出すハート


余計なことを考えたりしてるけど、


やっぱり、


面倒だったり、会いたくなかったら


ハッキリ言う方だと思うから


私の考え過ぎなんだと

たぶん


思います


言わないと決めたから彼には言わないけど


会いたいよ〜!

おしまい♡