暇って恐ろしい


考えなくてもいい余計な事まで


マイナス思考で考える




私だけかな


彼ともう会えないかもしれない泣


とか


彼は会いたくないから

近くに居たのに来てくれなかったのかもしれん泣


結局は口だけで会う気持ちも

もう無いのかも泣




なんて

頭をよぎる悲しい負の気持ち泣くうさぎ


たぶん1番ダメなやつ

でも…


よーく考えてみて


あのせっかちで

ハッキリした態度、言いたいことは言うし

何なら嫌なら

顧客とは言えちゃんと言うと思う

嫌なら

電話してきてくれて

心配してくれるなどあり得ないよね



冷静になって

一つ一つを考えたら分かる事だとおもう

たぶん笑


だから、

色々と教えてくれた事

1人の時に電話くれて様子を聞いてくれたこと

来てはくれなかったけど

来る?来れる?って聞いたら


うーん、、、、、ごめんな


って言ったこと


昨日の帰りに

案内してあげれなくてごめんな


って言ってくれた事


今までの彼を知ってたら

分かる事だよね…



嫌ならハッキリ言うからね


たぶん、、、、.

アクションあるのは


今の彼の素直な気持ちで向き合ってくれてると思う


暇だと余計に考えて


ホントにメンヘラになる〜汗うさぎ


地雷を踏まない様に気をつけないと💧


出来ないよりも


してくれた、あった事に目を向けよう❤️



マイナスは幸せを遠ざける



プラス思考で

マッサージ彼を考えたいなおやすみ