今回の旅は


子供の同行と言う程でしたが


1人時間もあり


ぼっち観光

ぼっち飯

ぼっち飲み


雰囲気を味わいながら過ごせました


でも、初の場所

心細い

そこへピンポイントで


連絡をくれるマッサージ彼は


会えなくとも

やっぱり

出会えてよかった人だと思えました



今日はお休みの日みたいだったけど


朝から

返信をしたら


お返事くれて、、、

旅慣れてる彼に

地元の彼に

色々と教えてもらいました


あなたのテリトリーを

知れて本当によかった


あなたは、

ここで日々を送ってるんだと


感じる事が出来ました


簡単には行けないけれど


次に行けたら


その時は一緒に少しでも


過ごせたら嬉しいな


嘘は言わない

ハッキリ言う

あなただと思ってるから


きっと


次に行けたら一緒に過ごせる時間


あるかもしれない


次はいつ会えるかも分からない関係だけど


それでも

次を…

いつかな〜って楽しみに思ってるよ


ありがとう♡

やっぱり、超える人、出てこないね笑