今日は


半年ぶりにお仕事ですが

会えて


会話して


それこそ、色々と話す

話す、、、、話す笑


彼は

営業さん

話すのは得意だし

話の引き出しいっぱい!!

でも、

私には、 


興味ない話は聞かないし

無駄に褒めない

気を遣ってる訳ではないってことね


そんな人です



ヤキモチとかではなくて

嫌とか言う権利が俺にはないからな


と、サーフィン彼の話について言います

でも、それって


ホントは嫌だけど

って事じゃない?!



付き合わなくてもさ

嫌だって言ってくれたらしないのにな


と、都合良く考える笑


都合よく考えながら


ああ、やっぱり

マッサージ彼が好きだわ


と、改めて思います


なんなら


今日会えて付きっきりの3時間が幸せ過ぎて


なんか泣きそう🥺ハート


半年ぶりに会えたこと


会話もたっぷり出来たこと


私には


幸せ要素でしかない!!!ハート


さっきのブログに書ききれなくて


また綴ってしまいましたニコニコ