マッサージ彼です


今日はお仕事にて


お会いしました♡



きっとお仕事モードは素っ気なくて

悲しくなるかもしれんショボーン


と思っていましたが


半年ぶりの彼は…



お仕事だからもあるけど


お客さんなので普通に優しかったびっくりマークハート



普通に会う時と仕事モードが混在して

素っ気なくなんて全然無かった照れ




商談コーナーも

ちょっと奥の特別席とかで


他のお客さんも居なくて


2人きりになったので


まぁ、周りの目を気にしつつ


コソコソっとちょっと小声で


プライベートな話笑

出来たしね


髪を切ったのを見て

似合ってるよ

とも言ってくれたキューン飛び出すハート


嬉しかったにっこり



帰り際は

外までお見送り的な感じで送ってくれました


お客さん皆さんにそうしてるのかは聞かなかったけど


外まで送ってくれて嬉しかったハート

そこでも2人きりだからちょっと

プライベートトークラブラブ



金曜日、もしかしたら会えるかもと思ったんやけどな、

やっぱり無理やって思ったから

言わなかった

今日会えてよかったわ


今度は2人で会えるといいな

マッサージもせんとあかんな笑


金曜日、連絡無かったけど

思ってくれてたんだぁニコニコニコニコニコニコニコニコ


逢瀬は叶わなかったけど

言ってくれたから

それはそれで嬉しい飛び出すハート


今回はプラトニックでお会いしたので余計にかも

だけど


やば

やっぱり私にとっては


とっても素敵な人ハートハートハート


俺に出会えたあなたは幸せやろ


と、

やっぱりプラス思考笑


彼の考え方はスーパーポジティブキラキラ


私は

いつも怒られるけど刺激を貰っています笑い泣き



半年ぶりに

3時間くらいの2人の時間飛び出すハート

別れ際は

やっぱり握手🤝してハート


ありがとうな

気をつけて帰ってや


改めて


やっぱり好き❤️


って思いましたニコニコ


私がチョロい女なのかもだけども、、、、、


ありがとうハートハートハートハートハートハート

とっても

幸せな気持ちになれましたハート

乾いた私の心を

潤してくれました照れハートハート