マッサージの彼です


私の住んでる地域の近くまで来てます♡


週末は


2人きりは無理そうだけど


お仕事でお会い出来そうです照れ


LINEしてイイって言ってくれたから


ちょっと送ってみます


私、実は

来週末に彼の住んでるエリアへ行くのです♡


でも、、、、出張って言われた笑い泣き



でもね


彼に会いに行くのでは無かったから


居ないのは仕方ない


初めて行く

彼の住んでるエリア


とても楽しみ


だから、居ないけど

楽しみなのです



彼を追いかけてる私だけど

彼は

私を楽しませてくれるし


聞いたらちゃんとアドバイスもしてくれる


あなたのテリトリーでの楽しみ方を聞いたら


ちゃんと教えてくれる


向き合ってくれてるって私は思うから


幸せなんだよね



考え方次第❣️


自分のご機嫌も幸せも



自分が作るんだよねウインクハート