マッサージ彼に


送信取消ししてから


今日、改めて連絡してみました


取消してても

何も言ってこない🤣



 返信くれました♡


お仕事でこの週末に会えそう


でも仕事


他の営業さんも居ることでしょう


手紙届いたよ


よかった

届いたんだ


予約って

改めてしなくて大丈夫だよね?



任せといて

待ってるわ



…ホント

前日とかな会えないんかな💧


まぁ、期待持たせない人だからね


無理はしないんだと思う


意外にも

普通の返信でよかった


2人で会って

聞きたい部分はたくさんあるけど…


あー

やっぱり会いたい!!


言わないと決めたから

言わない!!

頑張る


おしまい