こんばんは☆


全く、、、、何にも浮いた話もなく


日々を過ごしてます


この前の不発に終わった経営者さんとは


ちょこちょこやり取りしてますが



なんせ距離の問題で


次のお約束はしていません


イケオジさんも


忙しいみたいで、、、、なかなか

お会いする事は難しそう


朝晩の挨拶くらいの連絡です



マッサージの彼は


あれから音沙汰なくて

今日、ちょこっとLINEしたけど

送信取消しました爆笑


休み明けでもイイかなって思って


平和と言えば平和です


心が年末年始の時みたいに


ザワザワしてないです


年始もサーフィン彼と出会ってしまったから


そこから何やかんやありまして…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


辛かったから…

今の、


平和でちょこっと連絡して


まぁいいかびっくりマーク笑


と、思ってます


来週は


甘々はないけど


マッサージ彼がお仕事で久しぶりの再会の予定です♡


どんな感じになるだろう


塩対応かなぁ…


DMが来なくてLINEしたんだけど


連休明けに来なければ


再度してみよう…

送信取消しちゃったからね笑


今は

そんなに誰からも求められないけど


平和だから、、、心が落ち着いてて

イイのかもしれないな


まだ未体験の

イケオジさんとも


大人出来るかな


相性がイイと良いな