ご新規様との


お顔合わせでした


その人は同じ県内ですが


だいぶ離れてて


分かりやすく言ったら


端と端!!!


なので、簡単には会えず


でも会いにきてくれた♡



写真送ってとか言われないから


送らずに会うことに



近くまで来てくれました



同年代の社長さん


彼は先に送ってくれた写真と


ちょっと違い笑


太めでした


話は色々と楽しくお酒を頂いて



終盤は


ホテルに一緒に戻りたいと言われました


とりあえずお腹もいっぱいになり


了承して

どんなエッチするのか気になったから


一緒にホテルへ


部屋に入ると



すぐ


喰われました笑



でも、、、、、

まぁ、平均的に多いのは


自分でハードル上げる


ホント多い

メッセージでどんだけ自信あるん??って発言


有言実行はいいんです


伴ってない笑


伴ってなかった…


そして最後までは行かずに

タイムアップ❣️


他の女はこれですぐイクとか言ってたけど

私は全然気持ち良くなくて🥲

合わないの?!


でも、帰りのタクシー代も多めに渡してくれて


お気に召された様子でした


なんせ


距離があるから次があってもいつなのかな???


って感じですが


うーん


お小遣いくれたら


続くかも笑


そんな感想です


色んな人がホントいるって



改めて思いました



おしまい