まさかの出来事が起こり



だいぶ動揺していました



それは


サーフィン彼との再マッチング笑



まさかまさかの

それです


元々出会ったサイトでの出来事なので


あり得る事ですが


ビックリしました



イイねの通知が来たので



お相手のプロフィールを見ました



すると



これは、、、、、


サーフィン彼だと


もう直感で分かりました



彼もまた



お住まいはどちらですか?


と、聞いてきました


私の事がありますので

警戒してるのかもですね


私は


同じ県内です


と答え


彼は?と聞くと


同じ市内です


と返信が!


はい、確定!!


その後、寝てしまい

朝にまたサイトを見ると


ブロックされてるやん笑


気づいてしたのか謎ですが


同じ人にまたブロックされた〜


この上ない複雑な気持ち


でも、変なもので


戻りたくないのに


彼がまたこの活動してたことが分かったのが


近況知れて嬉しかった笑


お母さんか!!!!笑


この活動再開してるのは


キレイな奥さんとは


してないって事


だから、まぁ、

ただ単に私が嫌われた事なんだよね



地雷を踏んで


冷められた



恐ろしい



好き?って聞いたら冷めるって


嫌だな



でも、またマッチングするって笑


狭い世界なのか


相性なのか


今は分かりませんが…



とりあえず


一旦、退会しました



イイ出会い



なければまた登録しよう笑