今週末は


家の事も色々とあり


マッサージ彼にメッセージを送った


今週末も出張だった様で


とっても遠方に居た笑


でも、ちょこちょことやり取りして


帰って行きました



やり取りの中で


私が単純なのかもだけど


ちゃんとツボを押さえてる


マッサージ彼



やっぱり、上の上を行ってる笑



なかなか会える予定にはならないけど


会えるまでの会いたいが


私は1番幸せなのです


会う前までの時間とかねハート



会ったら、またしばらく



会えないからさハートブレイク


このやり取りが楽しいのかも


掴めそうで掴ませない彼


私を一切嫌な気持ちにさせずに


いつも帰って行く


次は、、、もしかしたら、、、


の期待を持たせつつにっこり


そうしてくれるので


少しずつ


サーフィンの彼から解き放たれつつもあるのかも



忘れさせてよ〜笑


おしまい