よく読ませて頂いてる


トップブロガーさん


引き寄せの法則について書かれてました



ああ、

私は、サーフィン彼のとき


無い


にフォーカスしてた


だから焦りとか不安が大きくなって


気持ちを確かめてたんだ


そう気付かせて頂きました



ホント、その通りだと思えます



まだ、癒えないハートブレイク


でも、少しずつだけど



傷は塞がりつつあります…



マッサージ彼は


ホントに逆で



私は彼に対しては


会えない不満はあるけれど



ある


に、フォーカス出来てる方だと思います


それは、


プラス思考

ハッキリ伝えてくれる

さりげなく優しい

でも、飴と鞭笑


全部じゃないけど


思った事伝えて

ちゃんと思う事を言ってくれる


今まで、


ちゃんと向き合ってくれてると思えます


やっぱり


最高ねハート


私も、


これからは



ある



にフォーカスして、

なるべくマイナス思考を変えて行こうと思いますにっこり


きっと、それが


イイ事を引き寄せてくれると

思うから、、、、


気付かせてくれて


ありがとうございますにっこり飛び出すハート


明日から3月


気持ちを新たにキラキラ



して行きたいな