もっと早くこの考え方に出会いたかったな…


って、


読ませて頂いて思いました


まさにこれ



サーフィンの彼は


この感じだったし


ラブより

ライク



だったんだよね


今さら、、、また戻りたくは無いし

根底の人は

マッサージ彼だけど


やっぱり遠い


すぐ会えない

ここ、私の弱さ


戻りたくは無いけど


記事を読ませて頂いて



納得



どんどん気持ちがやっぱり重くなってたよね



もっと会う頻度落とせばよかったな


冷静さを


欠くことなく


外側からもっと見られてたら、、、、


もっと軽い気持ちでいられたかもしれない



私の弱点

私の落ち度


もう言っても仕方ない



最後にする…

したいです

します


痛いくらい


痛感しました


前を向いて行きます


まだ上がり下がりしてますが…