マッサージ彼です


今週も出張✈️


一昨日から昨日と


電話したい


のリクエストにタイミング合わなくて


答えてくれませんガーン魂が抜ける


今日は既読から返信無いけど、


頑張って放置

待て🫷が出来ないのが私の悪いところ

今日は待ちます笑


お返事きました飛び出すハート


からの


電話出来る??


かかってきた〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


超話したがりますやん笑


そう言われて


だって話したいんだもん


と、正直に言う


直接聞いても、

やっぱり心配だから連絡した訳では無いと言い通す笑


他の愛人に連絡しないで

私が選ばれたと‼️笑


いつも愛人何号??って聞くから

乗ってきたみたい


まだサーフィン彼思い出しちゃうけど


こういう彼のお陰で


だいぶ良くなってきました


ありがとう♡


話せる幸せ


たぶん、

マッサージ彼の優しさ


と、、、思いたい笑