失恋復活日記です



マッサージの彼です



彼は聞いても、


のらりくらりとかわして


いつも気持ちは言いません


ホントに言わないショボーン



今週は月曜日にLINEしてから

連絡してなかった

私通信とかめんどいらしい


なので、あまり連絡しても


絶対に会えないし、ウザいと思われるのも嫌だし



自分の時間を自分なりに過ごしていました


今日、


お昼休みにスマホ見たらLINEがびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



⭕️⭕️に出張やで


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私の地域と違うやん笑




でも、珍しいパターン


地域違うのに連絡くれるって


ほとんど無かったから…


私が先に連絡しちゃうからね笑アセアセ



何となくだけど


聞いても


核心には触れず


なんだけど


連絡くれたのは、心配してくれてるのかなはてなマーク


完全に勘違いかもだけど


でも、嬉しいな


違っててもさ


空港✈️の写真も送ってくれたハート


何だか、


気持ちがほっこりキューンハートハート


ありがとうハート



そういうとこ、

ほんと


ハートハートハート笑