サーフィンの彼との別れから1日


マッサージの彼に連絡しましたし、


言葉で励ましてくれたり叱られたり


今朝もLINEで


パワーを送ってくれたり笑


一応、私に対応してくれてます


今日は、朝から散歩🚶‍♀️

ケセラセラを聴きながら


自分を認めて、やっぱり自分が好きだって


思えるように


歩いてきました


お昼には旦那からランチの誘い


ラーメン屋さんに行きました、、、が、


食欲が無い💦


打たれ弱いな、私


午後になり、


これは、髪を切って心機一転しかない!!!!


元々切りたかったんだけど、、、

思い立ったら吉日!!


ネットで今日これから行けて、

カットの上手そうなサロンを探しました


彼に、土曜会った時


私も髪切りたいんだよね〜


と、話してたけど、、、、


失恋したから


王道でバッサリ切ろうと心に決めて



サロンへ〜



初めましてだったけど


担当の方が歳も近いのもあって、またまた


センスが共鳴出来てた様な感じで



素敵な仕上がりにラブラブ


私、短めも行けるやん!!


自己評価なので、あしからず…笑笑


彼への想いは


切り捨ててきた…つもり!!!!


気持ち、ちょっと楽になったかも


腫れ物が落ちた………かな


たぶん


完全には、まだ落ちきれてないと思うけど、、


これくらいしないと、前を向けない


かな


前を向いて、次へ進まなきゃ