1週間、頑張って週末照れ


彼とは会いたいハート


って、いつも思ってるけど


お互いの状況もあるし


何より


私、賢者が続いて素っ気ないのが


何よりも嫌

悲しくなる


何なら、会えなくて


お互い会いたくて、会いたくて…


ラブラブな連絡しか来ない方が嬉しいと思う始末…


これは過去のトラウマが影響してるかも


先週の日曜日は、彼はお家で嫌なことあったみたいで

連絡したら八つ当たり的な事があったの


賢者さんの時って

冷たいの分かるけど

八つ当たりされるのは辛くて


よーく考えたら、、、


エッチが超気持ちいいのに


冷たくされる方が辛い


だったら、さっき書いたけど


会いたくて会えなくて、

優しくされてる方がいい


私、変なのかな?



それくらい、、、、


素っ気ないのは嫌なんですハートブレイク



それに関しては

今日会えたので、ちょっと言ったけど…


いつも、

会えるのは今日が最後かもしれん


と、思って会ってるので

思ったこと、嫌だと思うこと、気持ち


出来るだけ伝えようと思う


やっぱり、その時にリアルタイムで言わないと


ダメだと思うから


奥さんとのラブラブ話、禁止ね


普通に、怒った感じとかじゃなく

伝えました


私の元彼の話とか色々聞きたい??

聞きたくない!


分かってくれたかな???


すごく好きな気持ちあるけど、


やっぱり、辛いのは嫌


今日はね、


少しゆっくり時間出来る予定だったけど


致してたら鬼LINE


連絡来て、


早めに帰ることになったから


何かそこで、、、、


プチっ


って、なんか切れた気がした


仕方ないことだけど


バタバタとされちゃうのが嫌だなって


帰らなきゃは分かるけど


急かされるのは


ちょっとだけ、、、ちょっとじゃないかな


何か嫌



この先の自分の気持ちと向き合って、


彼の出方も見て


進んで行きたいなって


思いました



せっかく会えて嬉しいのに


ちょっとそこはマイナスだったなぁ…


私が、ワガママなのかな?


でも、それはまだ伝えてないけど


そこで終わるなら

それまでの関係なんだよね


縁の問題


私と彼に縁があったか、、、そこ


出会えて、身体の相性も


すごく合ってて、好きで居てくれてる


無いものねだり?ワガママ?


それとも、そう考える私は間違ってないと肯定して


もらえるのかな??


1人で考えてたら


答えは出ないね