サーフィン彼と


今日の夜🌉デートすることになり


ホテルに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


色んなタイミングが合ったので


3時間くらいだったけど、


出かけられたので、


行ってきましたラブラブ




彼のご家庭の事だけど、すごい辛い事があったそうで


LINEで


辛くて泣きそう


って言ってたから、ちょっと心配もあって


会えてよかったハート



今回も、


長い前戯と愛撫でハートハートハート


昇天ラブラブ


その後、合体ハート


またまた昇天ラブラブ


お互い、身体が


フィットしてきた感じ!!


シンデレラフィット的にニコニコニコニコニコニコ


この感覚、超気持ちイイですねニコニコ


とってもいいエッチができました昇天飛び出すハート



私が気持ちよくなってよかった照れ照れ照れ


と、何度も言ってくれて


思いやりのあるエッチする人だニコニコ


と、きゅんとしちゃいました笑


あ〜

好きかも…ニコニコ


まだ今月知り合ったばかりなのに


急展開で、ビックリですアセアセ


でも、楽しいのも事実爆笑



愛されて、愛してきたハート


いい逢瀬でしたハート


おしまい