今日はサーフィン彼と会えなくなり


朝ん歩で


早朝から河原を5キロくらい歩きました♪




空はキレイ


朝の空気に心洗われる感じ


それから子供の入試だったので


学校への送迎



3教科だったので


午前中には終わり、、、、、



ヨガ行こうかな🧘‍♀️



気分を変える為に


いつもの近くの所には行かなくて


隣の地区まで初遠征♡


それは新鮮でしたニコニコ



そして邪念を取り払うため

サーフィン彼と会えないから

何か考えちゃって笑


超集中🧘‍♀️!!!!


レッスン中の1時間は



何も考えず、、、、集中できる


これ、やっててよかったなって笑


うじうじ考えちゃうから



になる時間は大切


結局は会いたかったんだよね


また会える時を楽しみに


その時を待ちましょうハート


お出かけしてお腹いっぱいで

今日は私を食べたかったんだって笑


惚気ましょう笑爆笑