セフレの彼です


セフレは呼び方として

あまり…なので

サーフィン彼にします笑


サーフィン彼とはお会いしてから

まだ1週間


でも、マメな連絡により

会ってないのに、何だか距離がだいぶ近くなりました


これ、危険なやつかも


私が好きになっちゃったら

超苦しむやつ…


稼ぎはあるくせに

お小遣い制とかって

ダメなやつだよ


そうなの、分かってるの

奥さんに、財布の紐握られてる人はダメ

お小遣いが足りなくなると

頼られる

癖になる

結局、私が出す様になる…


好かれるのは嬉しい

変な人でも無いし、何なら

その辺の同年代の人より全然良い

けど、やっぱり

お金ない人は不倫とかしちゃダメだよ


今度会ったら

その辺はちゃんと話そうと思います


大事なことだと私は想ってるので…


だから、


まだ初心者だけど


P活は続けていこうと思いますニコニコ


来月から、活動再開予定です笑