先週末に会ってから


セフレの彼からマメに連絡があります飛び出すハート


今週は夜勤だそうで


午後の夕方にならないくらいに出勤だそう


私、今日、お休みしてしまったので

お家にいました魂が抜ける


お昼くらいに起きたみたいで連絡くれたので


電話できるときある??

声、忘れそう笑笑


と、返信。

その後、


出勤する時なら話せるよ飛び出すハート


との事で、20分ほど話ましたニコニコ


思い出した❗️


顔も、思い出した!

なんせ一度しか会ってないから…


体調を気にかけてくれたり、

お仕事の事、家の事など話す

平日も時間取れたら会いたいそう


最初だけだと思うけど…


やっぱり、悪い人では無さそう


寂しい心の隙間を埋めてくれる人ですねニコニコ


軽いノリなとこもあるけど、

そこが重くならなくてイイのかも


彼にとっては、たぶん、セフレ枠だけど…


婚外だからそうだよねアセアセ


まぁ、でも、ときめいてくれてるみたい笑


ほのぼのした、幸せな気持ちキラキラピンクハートキラキラ


大事ですねラブラブ


明日は仕事行くぞ〜笑アセアセ


おしまい。