今年に入り、


年下パパからのブロックに心が沈みネガティブ

初ブロック体験

ホントショックでした。


そしてこの方は、とてもスマートに

紳士的に、お金の心配も無く、

ホントに良いパパだったと、今でも思います…


でも、何もしないと考えちゃって

自己嫌悪になってくだけだったから


活動開始!!


そして、今の私…


この前のセフレが出来て、

日々、連絡をくれますニコニコ

とっても気に入ってくれた模様飛び出すハート


やっぱり、絶賛されたり、

求められるのは嬉しいですニコニコ


パパにはなってくれないけど笑

ハマり過ぎないように注意⚠️


サイトでは、連絡取り合う方、

今後、お会いしましょうとサポート有りで約束してくれた方が何人か出来ましたニコニコ


寂しさを埋めて頂いてますおやすみびっくりマーク


家の事が落ち着いたら

お約束したのを消化して行きたいと思いますラブラブ


もちろん、マッサージの彼から連絡来たら会うし、

お兄ちゃん枠もねてへぺろ


自分に正直に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なので、少し立ち直りつつあるかもニコニコ


楽しみたいです爆笑飛び出すハート