P活を進めようとしてる最近です爆笑


なのでサイトに登録してみましたびっくりマーク


なるべく年収の高い方、経営者を…


と、探すもなかなかいい条件の人には巡り会えません。

やっぱ年下パパは優良だった


メッセージのやり取りを始めた方が出来ました。


年収も割と高いし、感じも良かったのですが

P活は出来ないと…

上場企業にお勤めみたいだけど

お小遣い制だそう


やり取りを重ねて、やっぱ出来ないと魂が抜ける

でも会いたいと言われました。

興味もあったので、とりあえず会うことに…


来た人、ちょいワルっぽい感じの人煽り

見た目ね


そして、とりあえず話したりするためにホテルへ…

絶対やっちゃうやつだよね爆笑



話してみると

同じ市内の人!!

奥さんとはレス!


なので、エッチしたいんだそう


えーどうしようかなぁ…

ホテル来ちゃったしね

すごい嫌な方ではない

とりあえず色々と話して、説得される笑

勿体ぶるお年頃でも無いし…


結果、致してきました爆笑爆笑爆笑


レスの人は、すごい前戯が長め…

年下パパもそうだったな…


おちんはいい形と長さでした笑


太ってるって気にしてたけど

割とその辺は許されるみたいですね


とりあえず、帰りにLINE交換してきましたにっこり


ホテル代は出してくれましたにっこり


また、会うことがあるのかな?

人懐っこい人でした

お手当ないけどな、どうしようかな爆笑