三が日も終わろうとしていますが


明けましておめでとうございます照れ


大晦日のブロックからまだ立ち直れませんえーん


初ブロックされ、打たれ弱い私は


何をしててもふと思い出しちゃう始末…ネガティブ


好きだったのか?


考えたら好きは好きだったのかな

経験値が少なすぎて舞い上がってただけかな


でも、接してくれる姿勢がとても嬉しかったのは


確かですにっこり


でも、、、吹っ切らなきゃですねびっくりマークびっくりマーク

次に進まなきゃ


今年は、


この活動を頑張りたいびっくりマーク


もっといい女になって、、、、


いいPと巡り逢えるといいな、、、、



恋愛活動は、、、


マッサージ彼から連絡来たら迷わず会うけど笑


愛されたいのかなぁ…


とにかく、言いたい事、なるたけ言う

いつも飲み込んで、今回も後で言おうと思って

結局、言えないで終わったから…


いつ終わりが来るか分からない事が分かった驚き

だから、なるべく言う、伝えるにっこり


楽しく、幸せを感じて今年も過ごしたいよ〜爆笑


今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート