こんばんは☆


皆さんはどんな大晦日を過ごしてますか?


私は、ちょっと気持ちが落ちてます絶望


年下パパに


ブロックされた!

連絡無いし、チェックする方法を試してみました!

そしたら…


見事にブロックされてるやん


ホントになるんだ😱とちょっとびっくりして

そして割とショック魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


最後に会った時の言葉は嘘だったの??

連絡し過ぎたの??

何か嫌なとこあったの??

もう嫌なら言って欲しかった…


そんな今です泣


打たれ弱いわ〜

慣れてないからね


まだ、関係性が築けてなかったみたいだし、

ちゃんと色々と嫌な事とか

聞けばよかった

たぶん、悪い人では無いと思うけど

信用し過ぎかな?

私が連絡し過ぎたのかも


今思う事、

案外、好きだったのかも


紳士的な感じとか、どこか連れてってくれたり、決めてくれたり…

余裕のある人は普通なのかな??


次に出会える人が居たら

ちゃんと聞こうと思います

気に入られるかなぁ〜


来年は気合い入れて

自分磨きびっくりマーク


頑張りますニコニコ


皆さん、良いお年をお迎えくださいね☆


ありがとうございました😊