年下パパです


慣れてないから私が悪いのかもしれませんが…


ついちょっと前の週末に1日デートして


私的には楽しかったニコニコ


そして、普段もLINEしたりしたくて

これが悪いんかな?


この方は、とってもお話が好きっぽいので


会うとたくさん話します。

なので、離れてる時も何となく連絡したくなり

メッセージ送りました。

私は、パパですけど、

話したり楽しかったのです。


しかし、まだ人となりを私が知らなかったからか?

もう致してしまったから男の本質が出てしまったのか?

仕事や家庭が忙しくのか?


未読やん


お返事来ても、超あっさり!


会ってた時に言ってる事と違う〜


電話で話したかったけど、それも未読で


そんなにしつこくしたかなぁ??


シングルタスクで余裕が無くなってるのか?

嫌われたか?



謎です

これで年を越して、会えると言ってた日を迎えて

全てが分かると思いますが…


とりあえず、ブロックはされてない様なので


モヤモヤしますが、ステイして


余裕ごあれば他で分散しようと思ってます爆笑


自分軸で人生を楽しみたいおやすみ


でも、モヤモヤする〜


おしまい