繁忙期でここ2ヶ月近く


仕事が定時で帰れず、それによって


何かと時間がズレて、ヨガにも行けず赤ちゃん泣き


体の関係も、この前年下パパとしたけど、


頻繁にないし、、、、寂しいものですガーン


生活してて


何かとストレスが溜まるばかりえーんえーんえーん


ホント限界近いかもネガティブネガティブネガティブ


年下パパには会ったりしたけど、埋められない所あったりで…


やっぱり、マッサージの彼と話したい無気力

あの、プラス思考で、常に自信のある生き方

話してると、私も引っ張られて

嫌な事も気にしないで大丈夫って気持ちになるニコニコ


と、思って連絡してみた


少ししたら電話くれましたニコニコ飛び出すハート


会社の休憩時間に連絡したと


だいぶ、よそよそしく煽り


なので、いつもより優しく笑


会いたい


と、気持ちは伝え、何となく元気をもらい

切りました


私なんて、愛人にも達して無いんだろうけど


セフレの立ち位置なんだろうけど


でも、それでも、私的には、話せて嬉しかったラブラブ

モチベーション上がる事が1番だよねウインク


来年、会えるといいなピンクハートピンクハートピンクハート


来年を迎えるの、楽しみ増えたニコニコ