年下パパに会ってきました照れ


朝から会えたので


カフェで美味しいコーヒー飲みながら相談


どこか行きたいリクエストはありますか??


と聞いてくれたので、


あ!海、見たいかも!

遠い??

と、ご提案ルンルン


すぐ検索する彼…


1時間くらいで着くし、いいね!

海鮮とか美味しいの食べよう!


と、かなり乗り気になってくれて、

早速向かいましたダッシュダッシュダッシュ


お天気は曇り☁️だったけど、


着いて、海辺をお散歩足足足ルンルン


キャーキャー喜ぶ私笑


海の音、寄せては返して、聞いてて癒されましたグッ



そしてお腹も空いたので、2人とも初の


牡蠣小屋へルンルン

そしてハシゴで、お寿司屋さんピンクハート


とっても美味しくて大満足でしたピンクハート


この後、大人ありなのでホテルへ


前回よりもリラックスして臨みました笑


マッサージしてもらいましたニコニコ


マッサージしてくれる男性に当たりがちな私…びっくり


そして、今回よく見た


彼のおちんは、


太いびっくりびっくりマーク


ちゃんと見たの初めてで💦

今回はちゃんと見ました笑


致してみると、前回よりは気持ちよく


でも、太さに慣れなくて、ずっとは痛い😓


私らしくないわ煽り



好きな気持ちが少なすぎたら、こんな感じなのかな??

気持ちはマッサージ彼が1番だし

気持ちよさは好きに比例するのかな


まだ、私の身体に

シンデレラフィットしてないのです無気力笑


でもフィットしちゃったら


ゆるくなっちゃうのかなぁ…驚き


なんて、心配したりして笑


でも、総評としては


楽しく過ごせましたピンクハート


よかったニコニコ


おしまい