旦那とは


20歳そこそこで出会い、


イケメンでは無かったけど雰囲気に惚れて


私からアタックして、、、その後付き合って


エッチもするようになって


この人より上は居ないと、

こんな気持ちイイSEXできる人は現れないと



思って、結婚したけど…



結婚してからは、独身時代にカッコイイと思っていた


男らしさは亭主関白に変わり無気力



それって、結婚してからは何も役に立たない驚き


無意味な事と、気づき、


それから、子供が生まれて…


変わってくれるかと思いきや、、、、


さらに亭主関白の必要性の無さに


打ちのめされ魂が抜ける


ワンオペ育児でした。

家事は女の仕事と今も変わらないけど

そのスタンスいらねー物申す物申す物申す物申す


心離れ、紆余曲折を経て今に至ります。


あんなに好きだったのにな〜


結婚まえはさ、

この上なく気持ちイイ体の関係だったのにな〜


一生、したいと思って結婚した所も正直ある


けど、けど、気持ちが離れたら


いくら気持ちイイSEXしてたけど


受け付けないししたくない。


うちは、10年前くらいからレスで、

3年前に私からしたいと言ってみたけど


やり方忘れた


だと…

それって私とはしたくないと男から拒絶された事


なら、他に行くね


言わないけど、そうする事にしました。


不潔だし、生理的にもう受け付けませんがオエー


ぼんやり、昔を思い返して


ちょっと思いました真顔